SSブログ
日曜劇場JIN-仁-オフィシャルガイドブック

仁 ネタバレ 第二期 第7話 [仁 ネタバレ 第二期 あらすじ]

仁 第二期 あらすじ 第7話のネタバレです。

「永遠の愛と別れ」
5/29(日) 21:00 ~ 21:54
TBSテレビ

JIN 仁 野風 結婚式.jpg

龍馬(内野聖陽)と気持ちが擦れ違ったまま仁友堂に戻った仁(大沢たかお)だが、そこには帰還を喜ぶ仁友堂の面々がいた。仁はその光景に心を癒やされる。

そのころ龍馬について探るよう上役から命じられた恭太郎(小出恵介)はたびたび仁友堂を訪れていた。
恭太郎の動きを不審に思った咲(綾瀬はるか)は、龍馬のことをあまり恭太郎に話さないよう仁に忠告する。

仁はあらためて龍馬暗殺の時期を精査し始める。

そんな中、仁と咲宛てに野風(中谷美紀)からの文が届く。
そこにはフランス人・ルロン(ジャン・ルイ・バージュ)と正式に国際結婚できることが決まったので、二人に婚礼に来てほしいと記されていた。

咲と仁は招かれた屋敷で、幸福そうな野風の姿を目する。元気そうな彼女の姿に、ほっとする仁と、それは演技で、野風はまだ仁のことを慕ってるのではないかと心配する咲。そんな咲の心情を思って、仁と咲をからかいつつも、くっつけようとする野風。

結婚式を間近に控え、幸福な空気と、ほのぼのとした時間の流れる中、胸に再びしこりができていることを察した野風は、仁にこっそりと打ち明ける。
仁は苦しみながらも、彼女に乳癌再発が見られること、そして余命を告げる。余命2年と言われた野風は、お腹の子を産む決心をし、それを知り、野風の真心を知った咲は、産婆は自分がなると宣言するのであった。

そして、仁友堂に戻った仁のもとに、龍馬から手紙が届く。
そこには、戦争をなんとしても避け、日本を救ってみせるという、固い決心が綴られていた。

第八話に続く

次回は、いよいよ野風の壮絶な出産シーンが…
そして、迫る龍馬暗殺の日!!

JIN 仁 野風 花嫁.jpg

JIN 仁 野風 ブーケ.jpg

JIN 仁 咲 ブーケ.jpg



こちらの日記も良ければ見てネ[黒ハート]
↓↓↓
JIN-仁-と私とetc♪
http://ameblo.jp/hinajin-blog/
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。